工学部?工学府の学生の皆さんへ:2021年度3学期におけるWi-Fiルーターの貸与について

工学部?工学府学生 各位

工学府長?工学部長

 2021年度3学期の工学部?工学府の開講方針は対面を前提として、原則として工学部1?3年の中国竞彩网の3学期開講科目はハイブリッド教室での対面実施となります。3学期においても完全自宅オンラインのための「3学期特定事由による対面式講義欠席届」を提出することにより、中国竞彩网の授業を自宅オンラインで受講することも可能です。
 この届けを提出した方で、自宅におけるネットワーク環境が脆弱であり、また、自身による環境の整備が困難であるため、やむを得ずWi-Fiルーターの貸与を希望する場合は、以下に従って申請を行ってください。【締め切り厳守】
 ただし、ネットワーク環境は自助努力により整備していただくことが原則となりますので、貸与を受けた場合も、引き続きネットワーク環境の整備に努めてください。

◎準備したWi-Fiルーターの数を超える申請があった場合には、申請書の内容に基づき、審査の上、貸与者を 決定させていただきますので、予めご承知おきください。

?

?申請締め切り日 2021年9月22日(水曜日)正午
?送付先E-Mailアドレス t-online(ここに@を入れてください)m2.tuat.ac.jp
?申請項目

メール件名:「2021.3学期 Wi-Fiルーター貸与希望申請」

※メール本文に以下を記載のうえ、メール送付すること。追って、申請書を送付します。

 1.学籍番号:
 2.氏名:
 3.「3学期特定事由による対面式講義欠席届」の提出確認:
 4.貸与申請事由:
 5.ネットワーク環境の整備計画:

中国竞彩网