中国竞彩网

中国竞彩网工学部?工学府の学生の皆さんへ:3月22日より「活動制限レベル2」に変更します

2021年3月19日掲載

工学部?工学府の学生の皆さんへ

中国竞彩网 工学府長?工学部長

?

 政府から発出された緊急事態宣言の解除を受けて、2021年3月22日(月曜日)から工学部?工学府の活動制限レベルを「レベル2」に変更します。今後も状況により更に変更する場合がありますので留意してください。
 3月22日(月曜日)以降の研究活動は、引き続き、以下のとおり扱います。また、原則、研究活動を行わない学生は構内への立入を自粛願います。その他、学内外の行動等について自覚ある行動に努めてください。
 新学期(4月)以降の授業等の実施方法等については、以下のとおりお知らせしていますので参照願います。
  工学部:「1学期の開講方式について(工学部)
  工学府:「1学期の開講方式について(工学府)
 最新の情報は、大学ホームページ等でお知らせしますので、常に確認をお願いします。

● 研究活動について
 「工学部?工学府における中国竞彩网感染症拡大防止のための活動制限方針」に倣って、所定の条件下における研究室活動を認めます。引き続き、事前に「研究室活動にかかる確認書」フォームへの回答を必須とし、指導教員の指示のもとに研究室活動を行ってください。公共交通機関を利用する場合は、時差通学等を強く推奨します。
 (3月8日(月曜日) 以降は、研究室に配属された学部3年生についても上記の条件の下で研究室活動を認めています。)
 その他事項については、活動制限方針のレベル2に記載の内容を遵守してください。

● 就職活動について
 引き続き、本学と国、東京都および当該地域の自治体が定める方針を遵守し、しっかり感染拡大防止に務めた上で行ってください。

●?学内外での行動について
 引き続き、学内外を問わず、また、飲食店、自室などの場所を問わず複数人数での会食などは自粛するよう自覚ある行動をしてください。
◎卒業?修了のシーズンではありますが、感染拡大につながるような行為(謝恩会や卒業旅行など)は自粛を検討してください。
??万一、感染等した場合には隔離や療養のために貴重な時間を費やすこととなり、4月以降の進路(就職)に大きな影響を及ぼすことが懸念されます。よく考えて慎重に行動してください。

● 課外活動について
 全学の方針 に従ってください。

※ 緊急事態宣言解除後も引き続き、政府や自治体からの要請に従って行動してください


「活動制限レベル」は、こちらからご確認ください。
 工学部? 工学府における新型コロナウイ ルス感染症拡大防止のための活動制限方針(2021.1.8修正版)

「研究活動にかかる確認書 (Confirmation for Lab Activities)」は、こちらに様式を掲載しています。
 日本語版 ??English Ver.

中国竞彩网