2023年度「ペアレンツ?デー(農学部)」を開催します

本学では、例年3年次(共同獣医学科は4、5年次)に在学する学生の保護者の皆様に、本学の修学環境をご覧いただき、中国竞彩网の進学?就職、研究などの状況や各学科の教育方針をより深くご理解いただくため、「ペアレンツ?デー」を開催しております。オンデマンドで開催しますので、視聴いただけますと幸いです。

農学部分科会アンケートについて

農学部分科会の動画をご覧いただきました後、以下のアンケートフォームをクリックいただき、アンケートにご協力をお願いいたします。?

アンケートフォームは、【こちらから】 ← クリックしてください。

農学部長挨拶

船田農学部長からのご挨拶です。

農学部長挨拶

応用生物科学科

質問などがございましたら、学生生活委員 fuku(ここに@を入れてください)cc.tuat.ac.jp まで、メールで連絡をお願いいたします。

環境資源科学科

動画の内容は以下の通りです。

1 学科長挨拶と学科紹介 学科長挨拶?説明

2 学科の進路?就職等説明 進路等説明

3 研究室配属の説明 教育委員説明

質問などございましたら、andok(ここに@を入れてください)cc.tuat.ac.jpまでお願いいたします。

地域生態システム学科

学科長挨拶

教育関係の説明 

学生生活関係の説明

就職支援関係の説明

学生による学科紹介

※これらの動画のうち、教育関係の説明、学生生活関係の説明、学生による学科紹介は8月に実施されたオープンキャンパスの時の動画を再利用したものです。

質問などございましたら、学生生活委員(吉田) halla(ここに@を入れてください)cc.tuat.ac.jp まで、メールで連絡をお願いいたします。

共同獣医学科

共同獣医学科紹介

中国竞彩网