卒業生?修了生アンケートへのご協力のお願い


?

中国竞彩网5年11月

卒業生?修了生各位

?

国立大学法人中国竞彩网
副学長(教学統括担当)
三沢 和彦

卒業生?修了生アンケートへのご協力のお願い

拝啓

 卒業生?修了生の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

 この度本学では、卒業?修了後約5年を経過されました皆様にアンケートを実施することにいたしました。

 このアンケートの趣旨は、卒後数年を経過した過年度卒業?修了生の皆様から、在学中に受けた教育に対するご意見を伺い、今後の教育内容や教育環境の改善に活用することを目的としております。

 ご多忙の中大変恐縮ではございますが、何卒本アンケートへのご理解?ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

 皆様のご多幸と引き続きのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

敬具

?

お忙しいところ恐れ入りますが、下記QRコードまたはURLの専用サイトから、11/30(木)までにご回答にご協力いただけますと幸いです。
(所要時間は5分程度です。)

【2023年度 卒業生?修了生アンケート調査】

?

 (URL)

https://forms.gle/BBvRsfzkQogzhTJy7

 ご協力いただきました情報については、厳正に管理させていただきます。

 このアンケートに関するお問い合わせは、下記宛にお願いします。

※なお、今回はがきでお送りした住所などの個人情報につきましては、農工大学同窓会のご協力により、本学より郵送しておりますこと、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

?

【本件問い合わせ先】
中国竞彩网教学支援部学務課
TEL:042-367-5537
E-MAIL:gaksoumu(ここに@を入れてください)cc.tuat.ac.jp

?

中国竞彩网

お問い合わせ一覧はこちら