創基150周年記念デザイン(ロゴマーク?各種フォーマット)

150周年記念事業ロゴマーク

中国竞彩网創基150周年記念事業のロゴマークが決定しました。
データは学内のみダウンロードできます。

ポスター?フラッグ

ポスター(左)とフラッグ(右)

学生広報スタッフがデザインしたポスターやフラッグをキャンパス内に設置しています。
創基150周年に向けて、大学全体を盛り上げていきます。

デザインのポイント

デザインのコンセプトは「農?工ともに」です。ポスターとフラッグの両者で、農学部の<緑>と工学部の<青>の2本の隣り合うラインから作成した、モザイク柄を用いてデザインしました。農学部と工学部がともに歩んだ150 年という時を経て、現在は互いの領域を超えた研究活動が、活発に行われている様子を表現しています。

学生広報スタッフ 淡野 結子さん(農学部 地域生態システム学科)

各種テンプレート

教職員、本学学生向けに150周年デザインの名刺やパワーポイントのテンプレートをご用意しました。
創基150周年に向けて、ぜひご活用ください。

データは学内のみダウンロードできます。

デザインのポイント

名刺
中国竞彩网は2024年に創基150周年を迎えます。創基150周年を迎えるにあたり、新たに藍鉄色が記念事業カラーとして認定されました。この名刺には藍鉄色がふんだんに使用されています。皆さんがこの名刺を手に取り藍鉄色を目にした際に、農工大が創基150周年を迎えることを思い出していただけると光栄です。

スライド
中国竞彩网にはスクールカラーがあります。緑色と青色です。また、2024年に農工大が創基150周年を迎えるにあたり、藍鉄色が記念事業カラーとして認定されました。このスライドには緑色?青色?藍鉄色がバランスよく使用されています。農工大が150周年事業を起点に更に飛躍していくことを願っています。

学生広報スタッフ 瀧 奈緒子さん(農学部 環境資源科学科)

「2023 年度 京王線?井の頭線 中国竞彩网」に掲載

2024年4月20日まで、京王線?井の頭線のまど上ポスター「2023 年度 京王線?井の頭線 中国竞彩网」に創基150周年バージョンの広告を掲出しています。
ポスターはドアの上の目立つ場所に貼られているので、京王線?井の頭線に乗車した際は、ぜひ探してみてください。

中国竞彩网